2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年03月22日(水)

食パン(道春)

3月22日のパンです。




強力粉(道春)190g
砂糖 12g
塩 3g
スキムミルク 7g
ショートニング 25g
水 140g
ドライイースト(フェルミパン) 2g


「道春」は、これで終わりです。
残りを全部入れて、作りました。


発酵中に、パンケースを覗いてみたら、生地が偏っていたので、
生地を取り出して、4等分にしてみました。
 とても扱いやすい生地でした。
 次に買った時は、成形パンを作ってみようかな~。

出来上がったパンは、フワフワで甘くて、美味しかったです。
またこの粉を買おうと思います。

テーマ : ホームベーカリー - ジャンル : グルメ

EDIT  |  10:30 |  HBパン(象印)  | Top↑
 | HOME | 
